jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8618
☆現役ESL教師によるプライベートレッスン☆
by 代理 from バンクーバー 2011/07/25 03:40:56

知り合いのESLの先生(カナディアン男性)が個人レッスンの生徒を募集しています。

時間は、平日は午後5:15〜7:30の間、土日は何時でもOK
レッスン料は、$20/hour
2人だと、$24/hour(1人$12)
3人だと、$27/hour(1人$9)
1対1でみっちり学ぶもよし、お友達一緒にと節約しながらワイワイと
楽しく勉強するのもよいと思います。

私も以前、彼の授業を受けていましたが、ユーモアのあるトークで、
楽しいながらもとても為になる内容でした。
Language exchangeとは違って、ESLの先生なので、
文法的な質問や、ネイティブはなんでそー言うの?という素朴な疑問にも
わかるようにちゃんと答えてくれます。自然に会話出来るようになりたい方、
学校の課題やTOEFL受験の準備でWritingをみてもらいたい方におすすめです。

詳しいレッスン内容や、場所は先生と直接相談してください。
興味のある方は、英語で下記まで連絡を。

Brian
Phone:778-994-2182
Email:odyneiphobia@gmail.com

英語に自信のない方は、上のE-mailから日本語でどうぞ。
*私は日本に住んでいるので時差があるため、
 お返事に少し時間がかかりますが、その点ご了承ください。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network