jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8606
Articleの質問です!
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/19 21:56:02

Tokyo is one of the most expensive cities to live (in).
Tokyo is the place I should go (to).
Tokyo is where I live (in).

上の文章で最後にArticleが付かない理由が知りたいです。 英語の先生にWhereを文章の真ん中に使うときにはArticleを最後に付けないと教わったので、最後の文章に「In」は付かないのは解かりますが。 宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/19 23:15:03

article? prepositionではなくて?

質問の意味がわかりません。先生に聞いてみたら何とおっしゃっていますか?

関係代名詞や比較文などの基本的な文法のことなら日本語で説明のある文法書(トピの内容なら中学生英語対応のもの)がわかりやすいと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/21 18:46:41

良い質問ですね。 私も解かりません。 英語が達人の人なら解かると思いますが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 00:21:40

良い質問?英語の達人??私もレス1さんと同じく質問の意味がよくわかりません。Articleの質問といいながらinがどうとか言ってますよね?レス2さん、どのArticleについての質問なのか教えてください。


トピ主さんが反応しないので放置なのかどうかわからないけど冠詞でなく前置詞のまちがいであれば、1番目はtoが citiesを修飾しているからではないですか?2番目はどうなんでしょ・・・文法的にはtoがあってもいいような気がするのですが。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network