jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8468
カフェで英語の補講!
by ERIKA from バンクーバー 2011/05/29 14:42:28

こんにちは。はじめまして!
ノースバンクバーの国公立の大学に3年間通っている日本人学生です。
三年間のバンクーバーでの生活経験を生かし、英語の基本文法、バンクーバーでの生活に役立つ情報、発音、英語上達のコツ、異文化理解、日常会話、言葉や文化の違いから生じた悩み解決、などなど、幅広いことを教えられます。
日本では、中高生に個別で英語を教えていた経験もありますので、英語初級者の方、英語圏での生活を始めたばかりの方にはぴったりだと思います。

初回30分お一人あたり:無料(雑談、自己紹介、英語のわからないところ、などなどのカウンセリング)
1時間お1人あたり:$15
2時間お1人あたり:$24

場所はノースバンクーバーかダウンタウンのカフェでいかがでしょうか?(スターバックスやティムホートンなど)きっと多くの日本人の生徒さんはダウンタウンかノースバンに住んでいると思いますので。テキストは語学学校で使っているもの、勉強中のものをお持ちください。

質問や興味のある方は件名に英語のレッスンと記入し、メールで連絡をして下さい。待ってます!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network