jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8428
L.E.パートナー募集中です。
by from バンクーバー 2011/05/17 01:19:20

こんにちは。
この募集は日本語で書きたいと思います。どうしてかというと、英語で書いてあるヤツは全部ちょっと怪しいと思います。新しい単語やよく使う便利なフレーズを教えていただいたら、嬉しいです。もちろん、よく使う便利な英語を教えたいと思います。掲示板あまり見ないですから、お返事はメールでお願いします。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 12:01:54

People like me are totally suspicious right?
Watch where you throw your accusations pal.

On the contrary, you're the one who seems suspicious.
You didn't (forgot to?) write your e-mail in the e-mail section and you don't give out any of your personal info.
This is just too much irony.
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 14:22:45

↑そうかなーそうは思わないけど。
 まともに日本語話せるちゃんと日本語勉強したい人なら
 ふつうに日本語で返信するでしょう
 (ちなみにトピ主じゃないです私)
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 14:26:28

↑レス3投稿する場所間違えました!すみません!!
Res.5 by from バンクーバー 2011/05/21 15:40:58

ど〜も、トピ主です。RES2さん、お返事ありがとうございます。「まともに」という単語を知りませんでした。はい、まともに勉強しています^^。しかも、コメントに同意します。ネットで個人情報あまり宣伝したくないから書きませんでした。募集をもう一回読むと、ちょっと固い感じがしますねw。なぜ日本語に興味があるか、年齢や職業をメールで伝います。少しでも興味がある方、お気軽にメールしてください:)=(欧米式ハッピーフェース)

Res.6 by K from バンクーバー 2011/05/22 15:42:21

Hello!

You are good at Japanese.

I came from Japan just 4 days ago.

Please tell me about you ?

Res.7 by apple from バンクーバー 2011/05/23 19:13:56

I'm Japanese. I'm interested in language exchange. I study English in here, but I cannot improve my skill well,so I wanna talk with native speaker.
If you are interested in it too, please tell me.
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network