jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8396
Tutorの紹介
by toshi from バンクーバー 2011/05/03 22:24:42

今、現在お世話になってるTutorを推薦したいと思います。

これまで、何十人もの生徒に英語を教えてきた経験豊富な先生です。

教え子の中には、ヨーロッパ等、海外で活躍する方が何人もいます。

すごく教えることが大好きな先生で、真剣に英語力を伸ばしたいと思う方にはぴったりの先生だと思います。

自分も語学学校に通ってましたが、最初からこの人にお願いすればよかったと思うくらいです。

週2回、1レッスン2時間のペースで教えてくれます。

1時間20ドルと、決して安くはありません。が、教えることにすごい熱心な人なので大体時間はオーバーします。でも追加の料金はとりません。

金額以上の価値はあると思います。

自分が今月で帰国するので、新しい生徒を紹介して欲しいと頼まれました。

最初の体験レッスンはもちろん無料です。

ただし、彼女の希望があります。

1、学校、仕事ともにフルタイムで従事していない方。(彼女いわく、フルタイムだと十分に教えられないため)
2、長期でのレッスンを希望する方。

以上、少しでも興味のある方は、ぜひ問い合わせを。
質問いつでも受け付けます。 604-379-8782 トシ

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.1 by toshi from バンクーバー 2011/05/08 00:27:23

すいません、アド間違ってました。

こっちにメールください。

pan-island0522@hotmail.co.jp
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network