jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8290
アルバイトをしながら英語の勉強してみませんか?
by Miho from バンクーバーアイランド 2011/03/07 10:09:26

バンクーバーアイランドにある、レストラン ステーに興味ある人を探しています。
アジア人がまったくいない町なので英語が上達します。 ホームステーのように、
食事と貸し部屋付です。 働いた時間によって、給料もでます。
勉強しながら、お小遣いをためるのに最適です。 田舎ですので、静かに生活して
勉強に集中したい人がおすすめです。 都会のライフが好きな人、またはホームシック
になりやすい人は向いていません。日本人のスタッフがいますので日本語でもOKです。
カップルで来るのもOKです。興味がある方はメールをお願いします。
Tel 1−250−246−0005

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network