jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8284
日系インストラクターネットワークと英語を完璧に!
by Nikkei Instructors from バンクーバー 2011/03/04 11:36:26

完璧な発音で英語を話すのはゴールですか?
宿題や英文を読むのは難しいですか?時間かかりますか?
じゃ、「日系インストラクターネットワーク」を連絡してください!:)

私たちは日系人の1男(K)と1女(J)のチームです。

-> K は、バンクーバに育てた2世の日系人です。TEFLCanada と TESOL証明を持っています。バンクーバーで1年としてESLのインストラクターです。
-> J は、アメリカのカリフォニア州に育てた4世の日系人です。日本に1年で英語を教えました。カリフォニア大学卒業して、英文修士(MA)です。

方法:
1。(*)最初の1時間はフリーレッソンです。二人のインストラクターと会います。
2。もし最初のレッソンはうまくいったら、一人のインストラクターを選べます。1時間は$20です。

(*)宿題、エッセー、や英文の本を持ってください。

会う所や時間はどこでも(カフェ、図書館など)、いつでもOKです。週末でもOK。

連絡先は:nikkei.instructors@gmail.com

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network