jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8276
特に日本人の発音補正に重点を置いている先生です。
by Liz from バンクーバー 2011/03/01 13:05:59

私個人の経験から、

英語の発音が出来るようになると、自然と英語が聞こえてきます。
口から出せない音を、耳で聞き取るのは難しいです。

この先生の発音補正を受けてから、とても楽に英語が聞き取れるようになりました。
いままで聞こえなかった音が聞こえてくる感じです。
今では、LとR、BとVなど、はっきり違った音で聞こえます。

カナダと日本で、18年ESL教師をしてきたカナダ人女性です。
日本の文化と性格をとてもよく理解し、日本人にとって発音しにくい音などの矯正が驚く程上手です。

ホームステイ先、職場、バスの中等々、、、英語が聞き取れない事がある方、是非一度先生の発音補正を受けてみて下さい。お勧めします。

授業料:$20/hr (1回1時間、又は、1.5時間、どちらかを選べます。)
場所:Granville と Broadway。Chapers の向かいあたり。(詳しい場所はお電話、email で。)
Website:http://www4.hp-ez.com/hp/englishtutor/page1

初回の授業は、1.5hr で半額です。

ご連絡は、日本語・英語でemailか、778-317-9643 まで、お電話かテキストメッセージをお願いします。


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network