jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8255
帰国が迫っている方に朗報です
by 代理人 from バンクーバー 2011/02/21 16:27:25

帰国前にもうひと頑張りしてみませんか?

私たちは、皆さんが気楽に話せる理想的なTutorを責任を持ってご紹介いたします。

Tutorを簡単に紹介しますと、ほとんどがubc、sfuの卒業生、在学生で構成されています。年齢は20代から30代のカナダ人女性で、きっと皆さんと友達のように仲良くできると思います。

ファッションに興味のある方にはファッションに興味を持っているTutorを、また、旅行が好きな方には、旅行好きなTutorというようにあなたのタイプに合ったTutorを紹介します。

もしご紹介したTutorがあなたに合わないと感じたら、別のTutorを3回までご紹介させていただくことも可能です。
きっとあなたにとって最適なTutorと出会えることと思います。

私達があなたと年齢が近く、同じような趣味や興味を持つ人との教室外での場所(例えばコーヒーショップなど)でお会いできるようにお手伝いさせて頂きます。
また日常会話では、同じ趣味や興味を通して、特にリスニングやスピーキングを伸ばして頂けると思います。
レッスンはあなたのお気に入りのTutorと、あなたの都合の合う日に集中的に何時間でも受ける事が可能です。

残りの留学生活を有意義に過ごしたい人、帰国が迫っているけど、自分の英語にあまり自信がない人、帰国直前に最後の追い込みをかけたいなどと思ってる人にはきっと満足して頂けると思います。

料金は以下の通りです:(レッスンは1対1です)
20時間300ドル($15/h)
40時間500ドル($12.5/h)

電話番号 6042884612

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network