jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8139
★短期集中TOEIC★
by 分析チューター from バンクーバー 2011/01/07 11:34:03

ETSが作成するTOEICの試験はパターンが決まっています。テスト自身は英検とは違い定型文の宝庫で決して難しい試験ではありません。しかし、情報処理能力を問われる試験でもあるので2時間で200問を解くには集中力とテクニックが必要です。

★授業内容

文法の授業が5〜6回(パート5を徹底的にします)
実践授業 (毎回100問単位で解いて貰います)

週に2回だけの授業なので内容が濃く、一回の授業は5時間前後です。生徒さんの理解度に応じ、延長する場合はあります。料金は一回一律40ドルでテキスト代は毎回配るプリントの枚数×10セントです。

4〜5枚のプリンドは誰でも集中力を持って解けますが100問や200問となると人間は簡単なミスを犯してしまいます。どこを引っ掛けてくるか、文章のポイントを早く見つける訓練をするには良問を沢山解く事が重要です。

巷に沢山あるテキストも愚作な物が多く、実際の試験に出ない内容も多いので毎回授業で配るプリントのみを徹底的に復習して身につければ高得点も可能です。
自身も定期的に受験し、傾向を把握し、受験後50%の割合で思い出してテキストを作成しています。

過去の生徒さんは目標点をゲットして帰国しています。800超えは勿論、900を超えた生徒さんもいらっしゃいます。冬から春にかけてだけの授業ですが、興味のある人はご連絡下さい。TOEICを勉強しても会話は上達しません。しかし高得点は就職のプラスに成る以外に、文章を読む力がつきます。短期で結果を出し、別のスキルを磨く事をお勧めします。

Res.1 by 元生徒 from 日本 2011/01/13 05:55:36

昔、先生に教えて頂いた生徒です。

教えるのはもちろん、先生はお話もとても上手で常にモチベーションを上げてくれます!短期集中なので、きちんとお尻をたたいて上へと導いてくれます。

短期間で、基礎からスタートした私も結果870点をゲットして帰国しました。私の友達ではもうカナダに残っている子が居ないのですが、今カナダにTOEICを受けようと思っている知り合いがいるなら全員に教えてあげたいくらいの魅力的な先生です☆

お料理もとても上手で、軽いお食事も出していただけるステキなオプションもあります、絶対に嫌にならずに楽しくどんどん点を取れるようになっていくと思います。

もし何か経験談等、ご質問ありましたら私の方でも受け付けます。
お気軽にメール下さい。
Res.2 by 分析チューター from バンクーバー 2011/02/01 12:08:51

1月受講の皆様、お疲れ様でした。2月12日のオフィシャルテスト、頑張って下さい。
2月16日(水)第1回目の基礎講座がスタートします。
文法や長文読解が苦手な方、カナダTOEICの傾向を知りたい方等
興味のある方はご連絡下さい。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network