jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8112
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/22 11:43:05

Oliverさん、何処でレッスンになりますか? ダウンタウンですか? 専門的に何を教えるのを得意としていますか? 発音、会話、文法、書きなど? 宜しくお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/22 11:53:43

はじめまして。

10年間英語の教師経験があります。8年間日本に住んだ。小学校と英会話/学習塾で英語を教えました。

Let’s study English! レッスンは$20/1時間。Jackson Heightsに住んで、でもマンハッタンのKinokuniyaで会いましょう。1073 Avenue of the Americas (Between 40th & 41st St)
New York, NY 10018

電話: (347)345−9142
メール: ushioniyoukai@yahoo.co.jp

Talk with you soon,
Erin

I’m ready to help you learn English. I have 10 years of ESL teaching experience. Cheap! Professional! Experienced! Let’s study!

**$20 for 1 hour**

Please E-mail me to schedule a lesson.

Peter

ピーターやらエリンやらオリバーやら。
色んな名前があるんですね。
怪しすぎじゃ!!!
ゲイだって言えば、女の子が安心して自分のレッスンを受ける。
後で「実は俺、ストレートなんだよねー」って言って、生徒に手を出す。
ってこと?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/22 13:26:29

レス2さん、ありがとうございました! レス1です。 釣りだったなんて気がつきませんでした! 助かりました! でもこの方はニューヨークにお住まいなのに何故カナダのサイトに広告を載せているんでしょうかね? 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/22 19:25:49

レス1さん

最近までNYに住んでて今はバンクーバーにいるみたいです。
別に釣りではないんだろうけど、色んな名前で登録してるのが怖いですね。

いいチューターがみつかるといいですね。
Res.5 by Kill Bill from 無回答 2010/12/31 04:12:00


So, English Gay Talk, eh????????

Have we really sunk that low?

Do you teach them that gray doesn’t go with brown, or if you want to take one up the pooper, you must flush first???????

*** 部分削除 (Jpcanada.com) ***

Wh not just be honest and admit that you’re just a 2Chome pooper trooper that can’t cut it anyway else?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 12:58:36

>Seriously, man............are you that much of a stupid fag you have to rely on being a dumb fag to make a living??????

差別単語の使用はいけないと思います。 JPCANADAに知らせます。 IPでどのコンピューターからのメッセージか解かりますので、この方が二度とこのようなレスをする事は無い事を願います。
Res.7 by Oliver from バンクーバー 2011/01/03 21:58:06

はじめまして、
Oliverの日本語が不充分なため、代行してこのメールを書いています。
彼は本当にGayですし、ここに投稿したのは釣りでもなんでもありません。 
他の方のレスを見ていて彼の事が気の毒になり代行してメールを書かせていただいています。

もし本当にご興味がありましたらe-mailしてあげてくれると助かります。

失礼します。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network