jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8091
どなたか親切な方!英訳お願いします
by 演劇 from 無回答 2010/12/11 05:04:14

忘年会の出し物で使いたいのですが、

私は、毎日何も食べることができない。
あなたと結婚できなくてもいい。
もし、あなたが望むなら恋人にさえなれなくていい。
お願いだから連絡だけは取り続けてほしい。

どなたか親切な方、上記の文章の英訳をお願い致します。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 11:14:48

間違っててもいいから、まずは自分で頑張って訳そうよ。
これでいいですか?って聞けば「助けてあげよう」って人も出てくる。
丸投げで自分で頑張ろうとせず聞くのってどうなの?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/11 16:48:42

日本からの宿題ね。 Google Translateを使えば? http://translate.google.com/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 21:39:12

RES1さん、別にほっといたったら?
Res.4 by 演劇 from 無回答 2010/12/12 06:06:16


I can not eat anything every day.
I dont need to get marry whith you
If you dont want me to be girlfriend,Im ok.
please, I want to keep in touch.

英語ができないものではずかしくて、
まるなげしてしまい申し訳ありませんでした。
添削よろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 18:15:17

I can’t swallow a bite every day...
I’ll never have to marry you.
I’ll never have to be your woman.
All I want is keeping in touch with you.
So please, please PLEEEEEEESE!!!!!!!!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 11:21:34

相手は少しでもこの「私」に恋愛感情はあるんでしょうか?
両想いなのに何か事情があって恋人同士になれないという設定でしょうか?

私なら
It’s just too sad to eat these days.
You don’t have to marry me.
You don’t even have to commit to this relationship.
Just don’t cut me off of your life!
かな。ちょっとドラマティックにしてみました。あと、その相手にBeggingしている感じがしたので「You」を主語にしてみました。
自分本位な人なら「I」が主語がいいかもしれないですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 17:49:15

I have no appetite thinking of you every day...
You don’t have to marry me...
I’m even OK with not being your girlfriend if that’s what you want.
All I’m asking you is letting me be a part of your life
Res.8 by 演劇 from 無回答 2010/12/13 20:40:37

みなさんありがとうございます。
設定はロミオとジュリエットのように
お互い愛し合っているけれど、
両親の反対から結ばれることができないので
一方的に別れをきり出された設定です。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network