jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8089
*** お金を賢く使いましょう! ***
by シェパード・ダニエル from バンクーバー 2010/12/08 08:34:37

********** お金を賢く使いましょう! **********

あなたは毎週の授業料にいくら払っていますか?

語学スクールで勉強している場合、計算すると先生と直接話せる時間は一週間で平均1時間だけです!たった1時間のSpeaking Timeに対して毎週数百ドル払っていませんか?

1クラスの人数が増えるほど、先生と話せる時間がどんどん減ってしまいます!ネイティヴでないクラスメイトと英語で話すのはもちろんいいことですが、英語を確かに上達させるにはやはりネイティヴの先生の発音と言葉遣いをまねることが不可欠です。

先生と直接話すチャンスがあまりない方、仕事仲間や友達みんなが日本人で英語を練習するチャンスがない方に朗報です! ダウンタウンの便利なロケーションでプライベートレッスンしてみませんか。


バイリンガルのネイティヴ講師が英会話、ビジネス英語読解や作文、
宿題等をお手伝いします。自宅の専用オフィスで教えます。

私は14年間、日本で教えていた経験豊富な講師です。10年間自分の語学スクールを経営していたので日本人の弱点はよくわかっています。日本語検定の1級に合格していて、長らく翻訳の仕事もしていたので微妙なニュアンスを伝える最適な単語やフレーズも熟知しています。あなたの英語力を一緒にアップさせましょう!

お問い合わせはstudy.english.downtown@gmail.comまでお願いします。
日本語でも英語でもOKです。


1時間 1対1   1時間18ドル
     2人のグループ   1時間20ドル (1人10ドル)
     3人以上のグループ 1時間24ドル (1人8ドルから)

****** 週数回勉強したい方には割引あり! *******

日本の英語スクールでは授業料が(1対1の場合)1時間なんと50ドルなので日本に帰るまでカナダで一生懸命勉強した方がお得ですよ!


宜しくお願いします。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network