jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8082
おすすめのチューター
by 代理 from 日本 2010/12/06 09:16:40

東京で2年ほどチューターの経験があり、今バンクーバーに帰ってきたカナダ人の先生を紹介します。

私は日本で彼をチューターの先生としてずっと教えてもらっていました。
仕事で英語が必要だったため、私はビジネス英語を習っていましたが、彼は前までは自分でビジネスをやっていたのでビジネスシーンで使う英語もとても詳しいです。
基本的には自分がどんなことを強化したいのかを伝えればその人にあったレッスンをしてくれます。

わからないところがあれば、何度も一生懸命教えてくれますし、会話してるだけでもとても楽しいです。
英語だけでなく、彼から何かを学ぶことは絶対にあると思います。

無料のトライアルレッスンもしているので是非うけてみてください。

$30/1時間
$25/1時間(月6回以上)

*グループレッスンやレッスン時間などについてはメールでお問い合わせください


After two years of teaching and tutoring in Tokyo, I am back in Vancouver to spend some time with my family and friends... and to Teach English in my hometown!
Please contact me to make an appointment for a free trial lesson and free cappuccino. I would love to help you feel at home with English and to help you design your dreams.

glmahler@gmail.com
778.882.1752

http://english4urlife.blogspot.com/

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by from 日本 2010/12/07 21:00:14

皆さんこんにちは!僕のトモダチのGaryがチューター始めたと聞いて発見したのでコメントします!

僕は3年前にイエールタウンでたまたま同コンドーに住んでました。2階いのジムで会って、エレベーターで会って、、、計二回しか会ってませんが、丁度帰国の時期でそのことを話したらGaryも日本に行くとの事だたので番号を交換しました。帰国後、ドキドキしながら電話すると忙しいみたいだったけど会う時間を作ってくれました。
そこから僕とGaryは意気投合し毎週、いや週2,3回は遊んでました。
Garyのいいところは、何事も真剣に話を聞いてくれて相談やアドバイスをくれる所です。落ち込んでる時や行き詰まった時、どれだけ助けられたか。ほとんどは恋の相談やらくだらない話、将来の話とかだったなぁ。お互いの友達を食事に招いてコミュニティーを広げて沢山の友達が出来ました。富士急ハイランドにも行きました!東京での2年間はほとんどGaryとしか遊んでません。そもそも僕は生徒ではないんですが、英語を話したい僕に正しい表現や、面白い言い回しを丁寧に教えてくれます。ちなみに彼のパパやママにも合わせてくれて、僕は彼らをダディー、マミィって呼んじゃうくらいノリがよく優しくて面白い家族でした。
ちょっと話がずれましたが、何かGaryに直接質問し辛い事があれば僕にメールくれても構いません!日本にはもういないので、皆さん羨ましいです。
皆さんGaryを宜しくです!!!!
Res.2 by AT from 日本 2010/12/09 20:03:59

こんにちは。
私も彼に2年間教えてもらいました。
プライベートからビジネスまでとにかく実践で使える英語を教えてくれました。
彼の陽気で明るいフレンドリーな性格で初対面でもすぐに打ち解けることができました。
私の子供も母親も親子3代で楽しく英会話を教えてもらいました。
今では良き友人であり、彼の実家にも遊びにいったりとにかくフレンドリーです!!!

まずはトライアルレッスンを受けてみてください!





【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by AH from 日本 2010/12/12 19:41:06

私も彼が日本にいる時に週1回レッスンをしてもらっていました。
個別のカルテを作成し、生徒それぞれ管理されており、その回ごとに、きちんと授業の組み立て、準備をしてくれました。非常にプロフェッショナルな先生です。
また、時間帯もフレキシブルに対応してくださり、仕事後(21H〜)にレッスンが受けられたことも、長く続けることができた理由の一つだと思います。
彼と同等の良い先生を見つけることは非常に困難です!
Res.4 by suzukume from 日本 2010/12/13 22:16:45

今後の事業の為、会社の従業員の英語力をつけようと、ネイティブの先生を探していてGary先生に出会いました。
日本滞在のいい加減なバイト先生とちがって、Gary先生は生徒に合わせた授業をする為、生徒の予習時間の数倍かけて、テキストを用意してくれます。ルックスもやさしげで柔らかい雰囲気を作ってくれるので、ガンガン質問もできて素晴らしい時間をすごせました。
カナダに帰ってしまって残念ですがスカイプ等で引き続きGary先生の授業を受けられればと思っております。いままで10人以上のネイティブの先生達を見てきましたがGary先生がベストです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 21:47:25

レス2

日本からってなってるけど、投稿先がUSになってるよ。

レス3と4

同一人物なの分かるよ。

必死なのは分かるけど、もう少しばれないような自作自演しなよ。あんたらのしてること、マイナスになってるよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 21:50:46

追記

>僕のトモダチのGaryがチューター始めたと聞いて発見したのでコメントします!

なんでGaryって分かるの?トピに名前載ってないよ。逆効果。
Res.7 by たくや from バンクーバー 2010/12/14 23:06:57

僕はギャリーのレッスンを受けたのですが、今までで一番よかったです。また、レッスンを受けようと思ってます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 23:31:32

私は英語を何年も勉強したのに少しも上達せず、自分でもあきらめていたのですが、ある日ネットのサイトでGARY先生のことを聞きました。「どうせだめだろう」と自分でも半信半疑で授業を受け始めたのですが、3ヶ月くらいしたある日、電車の中でアメリカ人に英語で話しかけられ、なんと、うまく話すことができました。その上達ぶりには、自分でもびっくりするほどでした。 母や妹にも勧めようと思いますのでカタログを送ってください。 
Res.9 by Gary from 無回答 2010/12/14 23:49:58

Hi,
This response is for レス 5 & 6.

Thank you for your concern about the comments from my students I taught in Japan. Since I am starting to tutor in Canada I did in fact ask some of them for a reference. This should be quite a normal thing to do, as I am beginning to tutor in Canada and my experience has been tutoring in Japan.

In answer to you some of your comments:

Yes, to my knowledge res.2 (AT) is currently in the US at the moment, but he lives in Tokyo and is returning to Japan next week. He was my student for two years.

To my knowledge res.3 is from Suzukisan who hired me to teach his nephew and res.4 is from my student Aya whom I taught for almost 2 years. They are not the same person.

I enjoy tutoring a lot and I enjoyed each of my students in Japan very much. I am not desperate for students by any means and I do my best to help people learn English in a fun, interesting way.

I hope this clarifies some of your concerns, and please don’t hesitate to ask me directly about anything in the future.

best,

Gary
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 14:40:27

同一トピ立てるのは禁止されてるよ。

Gary. You are not supposed to post the same topic on the same forum. You might want to contact jpcanada to delete one of the topics.
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network