jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8063
給料の受領書
by 受領書 from バンクーバー 2010/11/28 19:15:27

「この書面は2通作成し、双方一通づつ保管するものとする」
という給料の受領書の最後の文面は英語ではどう書くのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/28 19:52:23

「この文章は○○だとおかしいですか?」とかさ、少し自分でも考えてみたら?

丸投げしたって誰も答えてくれないよ。
Res.2 by 受領書 from バンクーバー 2010/11/28 23:42:19

高校以来英語から全く離れ、英語がまったく分からず、
夫の転勤のために約2週間前にカナダに来ました46歳主婦です。
丸投げで申し訳ないですが、本当に分からないから
聞いているのです。分かったらこんなところで聞きません。
心ない返答ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 02:32:55

トピ主さん、レス1さんの返答みたいなのが入るのは、お金をもらってやっている翻訳のお仕事の手伝いをただでしてもらおうなんて思ってトピをあげる人が多いからですよ。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network