jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8008
無料ESL
by 代理 from バンクーバー 2010/11/05 00:39:58

 ニューウエストミニスター駅から徒歩(駅から徒歩約1分)ですぐの教会で無料ESLレッスンを行っています。

日時 毎週水曜 17:30〜19:00
住所 Suite #100,60-8th street, New
westminster BC V3M 3P1
Tel 604-526-7732(英語でお願いします)

場所はNew Westminster駅を降りて北に上り、スパゲティファクトリーというレストランから道挟んですぐのビルの1階の建物が教会です。

ダウンタウンから離れいるので、現在は先生一人に対して生徒さんは4人という少人数制のクラスです。

あとレベルについてですが現在は人数が少ない為、初級、中級とか別れてませんが、生徒数が増えると先生も増やすそうです。

教材についてですが、先生が毎回プリントをくれ、ESL用のDVDも見たりと無料ESLとは思えないほど教材も毎回きちんと用意されていて、先生も熱心な方です。

興味がある方は、無料なので一度、授業を受けてみてください。

*ちなみにキリスト教の勧誘とか一切ありません。

質問は電話が早いと思いますが、教会なのでもし繋がらなかった場合は日本語で私のe-mailにでも問い合わせてくれてもかまわないです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 代理 from バンクーバー 2010/11/16 21:21:21

これからまた同じような質問があった場合、掲示板を見たら分かると便利かなと思ったので、掲示板にてお答えさせてもらいます。

Q:初心者で参加してもついていけるか不安です。

全然大丈夫です。
現在来てる生徒の方には初心者の方が2人、中級レベルの方が二人という状態なのでも来てますし、先生も何度でもゆっくり分かりやすく説明してくれます。

無料なのでもし自分に合わないなと思って止めてもお金もかからないですしw

Q: 当日にいきなり行っても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。入ってすぐ右側の教室で行ってます。
先生の名前はHana(ハナ)という女性の先生です。

では明日、クラスがあるので興味がある方は是非来て下さい。
よろしくお願いします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 22:02:12

何故無料なんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/16 23:07:49

>ちなみにキリスト教の勧誘とか一切ありません。

キリスト教じゃない勧誘があるから。

タダほど怖いものはない。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 23:50:58

ここですね。 http://www.rccgbc.org/

これはアフリカ系の教会ですか? New Westにはアフリカ系の移民が多いんですよね。 なぜ日本人をリクルートしてるか解かりませんが。
Res.5 by jacky from バンクーバー 2010/11/30 22:29:59

こんにちは、このクラスに興味があるのですが、生徒さんはみなさん日本人なのでしょうか? まだこの教室は募集していますでしょうか??
Res.6 by 代理 from バンクーバー 2010/12/01 21:44:00

jackyさん

問い合わせありがとうございます。

>こんにちは、このクラスに興味があるのですが、生徒さんはみなさん日本人なのでしょうか? まだこの教室は募集していますでしょうか??

生徒は日本人の生徒さんも来てますが、日本人以外の人も来ていて現在は生徒数も以前より少し増えてきてて、韓国、台湾、ヨーロッパ、チリの方が来てます。

現在もESLは授業してますのでまだ興味がありましたら一度レッスンを受けに来てみて下さい。

よろしくお願いします。
Res.7 by 代理 from バンクーバー 2010/12/15 21:13:51

 クリスマスホリディで来週(12月22日)から来年の1月5日まで休みになります。

1月12日から同じ時間と曜日でまた始まります。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network