jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7993
フリーコンバセーションします
by 。。。 from ビクトリア 2010/10/30 15:06:57

こんにちわ
私はカナダ生まれカナダ育ちの日本人です。
もしよかったらコンバセーションパートナーします。
教えることはあまり出来ませんが会話なら大丈夫ですよ。

今はボランティア感覚でいろんな方とコネクションを
広げていきたいと思っています。

気楽に連絡ください。
連絡方法はRESしていただいた方と
直接やり取りしますのでよろしくお願いします。

Res.1 by まきむら from バンクーバー 2010/11/05 02:05:13

真剣に英語をのばしたいと考えております
よろしければ連絡お願いいたします
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 10:18:09

↑まきむらさん、ご自分のトピはほったらかし?レス付いてるよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 10:48:46

バンクーバーにいらっしゃる予定はありますか?やっぱり場所はビクトリア??
Res.4 by ゆうき from ビクトリア 2010/11/06 19:59:51

はじめまして。

わたしはビクトリア在住の日本人女性です。
こちらに来てから、ESLしか通っておらず会話不足だと感じておりました。
拙い英語にはなりますが、よろしければお願いできますでしょうか?

お返事待っています。
Res.5 by haruka from バンクーバー 2010/11/08 21:34:51

はじめまして。是非お友達になってください。私は、バーナビー在住の日本人です。
カナダにきてまだ3週間ほどで、まだまだ英会話がままならない状態ですが、、、
私もいろんな方と知り合う機会を作りたいと思っています。
連絡お待ちしています。
Res.6 by よしき from ビクトリア 2010/11/27 13:54:22

今はバンクーバーに行く予定はありませんが
行くようであればお伝えします。

もしビクトリアに来るのであれば連絡下さい。
よろしくです。
Res.7 by 無回答 from ビクトリア 2010/11/27 13:57:54

ゆうきさん

始めまして。ビクトリアにお住まいですね。
色々大変だと思いますが頑張ってください。
私でよければいつでもいいですよ。

日程など都合の良い日にちを教えて頂けますか?
私は基本月曜日が一番暇です。

それでは返事お待ちしております。
Res.8 by 。。。 from ビクトリア 2010/11/27 17:11:48

まきむらさん

私は教えることは出来ませんが会話なら問題ありませんよ。
もしそれでもいいのであればRESにもう一度返事ください。

それではよろしくです。
Res.9 by yu from ビクトリア 2010/12/04 20:32:01

わたしはELSに通っている学生です。コンバセーションスキルが低いため、ぜひお願いしたいです。よろしければご連絡ください。
Res.10 by Tomo from 日本 2010/12/11 09:45:17

日本に住んでいる大学生です!日系カナダ人の方とお話したことがないので、ぜひお話したいです!ぜひ連絡ください!
Res.11 by K from バンクーバー 2010/12/14 01:49:35

こんにちは。
バンクーバー在住です。
私もいろんな方とお話しする機会を持てればいいなと思ってレスしています。

が、トピ主さんはビクトリアに住んでらっしゃるんですよね?
どのようにしてコンバセーションできるのでしょうか??Skype??
それとも対象となるのはビクトリアにいる人だけなのでしょうか?

ひとまず連絡ください。よろしくお願いします。
Res.12 by 。。。 from ビクトリア 2011/01/05 11:04:23

色々RESを残してくれてありがとうございます。
クリスマス、お正月などで忙しくしていたせいで
JPCANADAを確認する時間がありませんでした。

皆様に私のskype名を残しますので興味のある方のみ
追加してください。

Skype Name: Yukifuku3

それでは今年は最高の年にしましょう。

よろしくお願いします。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network