jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7982
意味の分からない文- 私の理解不足なだけですが・・・・
by エンジェル from 無回答 2010/10/27 02:59:52

知り合いが送ってきたメールなのですが、意味が分かりません。
知り合いは少しの間オンラインになれないので、聞くことができません。どんな意味か教えて下さい。

Prior to that she was hinting at us getting together (which you told her off for).


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/27 10:56:46

あなたがその女性にメールの送り主が会いたがっているとか勝手に言ったりしたんですか?

Thatが何かはメールの前後、もしくはトピ主さんとそのメールの送り主さんが何を話していたのかわからないのでわかりませんが、「彼女はその前に私達と会うかもしれないとそれとなく言ってきている」という感じだと思います。
Res.2 by エンジェル from 無回答 2010/10/27 11:29:39

回答ありがとうございます。
that の前の文章は、i havent hit on anyone since i started chasing her. remember i met her and Rika in person over six months ago. です。その後に文章が書いてありました。

付き合おうみたいなことをほのめかしてきたと言う意味でしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/27 13:33:42

僕は彼女を追いかけ始めるまで、ナンパとかしたことなかった。
覚えてる? 彼女とリカには半年前以上前に会ったきりだよ。
その前には、彼女はまた一緒に会おうっていうような事をほのめかしてたけどね。(それはダメだってたしなめたけれど)
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network