jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7977
三ヶ月でネイティブ並の発音と会話、振る舞いを学べます!
by hiroki from バンクーバー 2010/10/25 18:13:56

生徒募集
教師はアメリカ出身のカナダ移民です。

料金:1時間$20 二人以上なら$15
経歴:アメリカにて教育学の博士号(Phd)取得 
   15年間の英語の高校教師の経験あり
   
先方経験があり、とてもフレンドリーなアメリカンです。
時間、場所とも、バンクーバー市内ならば融通が利きます。
また、こちらの街にも詳しいため、色々なところに連れて行ってもらえる可能性があります。
友人としてもいい人なので、こちらの文化に溶けこむ入口として最適です。
アジアンだけで固まっている人は是非連絡を。
本人に直接連絡するか、メールにて連絡下さい。

本名:Jeffrey Minches 
携帯:604-628-7216
email:info@writingitall.com




   

Res.1 by from バンクーバー 2010/10/25 19:34:36

>三ヶ月でネイティブ並の発音と会話、振る舞いを学べます!

詐欺。

それが可能なら、今頃みな日本人、ネイティブ並の発音と会話ができているでしょう。

三ヶ月で白人がネイティブ並の日本語の発音と会話、振る舞いを学べると思いますか?

こういうのを誇大広告っていうんじゃないの?

もし、三ヶ月でネイティブ並の発音と会話、振る舞いにならなかったら払い戻ししてくれるのか?

だいたい、Minchesってどこからの移民なのよ。

>とてもフレンドリーなアメリカンです。

フレンドリーかどうかは英語を教えるのに必須じゃないだろう。とてもフレンドリーなアメリカンです。って、触り魔?




Res.2 by hiroki from バンクーバー 2010/10/25 19:47:25

いや、普通にシアトルからの移民の白人ですが
カナダが好きなアメリカ人もいますよ
二重国籍を持っています
詐欺て・・・・
あんまり悪意のある書き込みをしないで下さい
まあ、三ヶ月、色々と話して、文化を理解すれば
ネイティブと普通に会話できて
パーティーにも行けますよ、ていう感じです
フレンドリーなのはいいことだと思いますが
少し書き込みしてくださった方は
思い込みが強いようですね
日本人でなくても付き合いたくない人ですね




Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 19:48:55

>アジアンだけで固まっている人

なんだかねえ…もうちょっと考えて書けませんか?
Res.4 by hiroki from バンクーバー 2010/10/25 19:53:23

すみません・・・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 23:14:25

>まあ、三ヶ月、色々と話して、文化を理解すればネイティブと
>普通に会話できてパーティーにも行けますよ、ていう感じです

「三ヶ月でネイティブ並の発音と会話」とは大違いじゃない! ネイティブ並みの発音をゲットするのは北米に10年以上住んでいる人でも難しいわよ! 詐欺と呼ばれても自業自得よ!
Res.6 by hiroki from バンクーバー 2010/10/25 23:54:28

すいません・・・・

でも気の持ちようですよ・・・
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 00:46:07

>でも気の持ちようですよ・・・

気の持ちようなんかで自分の英語に満足できてたら、誰も家庭教師なんか雇わないわよ!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 00:48:16

>アジアンだけで固まっている人は是非連絡を。

ジャパカナと固まっていますが、英語の勉強にはベストですよ! 英語でも日本語でも教えてくれるので。
Res.9 by 通りすがり from 無回答 2010/10/26 10:37:39

なんかトピ主さんのレスがボケのような感じでコントを読んでいる気分になりましたw

トピ主さんは素直でいい感じしますけどね。

広告なんて誇大にしてアピールしないと客が集まらないんだからしょうがないんじゃない?
特にアメリカから来たみたいだし。
ステレオタイプかもしれないけどアメリカ人ってカナダ人以上に何でも誇張して表現する人種みたいだしさ。

それに「学べる」って所は間違いじゃないでしょ。それが取得できるかどうかは学んでいる本人次第ってことで。

チューター選びで基本の「会ってきちんとお話してから決める」ってのができればどんな広告にも惑わされないのでは?

トピ主擁護したから自演とかトピ主の知り合いとか言われちゃうかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/10/26 11:13:50

ネイティブ並みの振る舞いって、両手のひらを上向きに肩まで上げて「オー、ノー!」と大げさに言ったりすることでしょうか。
Res.11 by レス3 from バンクーバー 2010/10/26 11:52:01

トピ主さんが素直なんで、文句言って悪かったかな…と後悔。多分まだ若い人なんでしょうね。ごめんね。

英語の基礎がまだ出来てない人が、4レターワードを混ぜながら、態度だけは「ネイティブっぽく」頑張って、そんで出来るだけハクジンとつるんで。そんな俺ってカッコいい。

…みたいな事が出来ますよ!っていう宣伝かと邪推しちゃった。
Res.12 by from バンクーバー 2010/10/27 07:04:10

レス9さん
>広告なんて誇大にしてアピールしないと客が集まらないんだからしょうがないんじゃない?

あなたはお金と時間がありあまってるんですね。
で、友達がいない?
だからどんな機会でも見つけて出かけていって散財して暇つぶしひておられるんですか?

そんな方には広告=誇大広告でもいいかもしれないけど。

消費者をだますような行為は、一般的にはいけないことですわよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/27 10:29:20

>三ヶ月でネイティブ並の発音と会話

このようなクレームをするデスパレートな英語教師がたくさんいるのよね! この代理の方が日本語英語を話してたらうけるわ!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network