jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7938
初回無料★カナディアン(元ESL講師)が教えます!!
by 代理投稿 from バンクーバー 2010/10/12 15:00:11

●こんな方にお勧めです。
・ESLのクラスではなかなか話すチャンスがなく困っている方。
・大学進学のための論文指導を希望している方。
・短時間で効率よくレッスンを受けたい方。

●先生の紹介
 ウォーターフロントの近くにある比較的大規模なESLで昨年まで勤務されていました。カナダ中部出身の40代女性です。カナダだけでなく、韓国でも英語を教えていた経験がありアジア人の生徒さんには親しみを持たれています。今はチューターとして個人レッスンの生徒さんだけを教えていらっしゃいます。ご自身も今はカレッジに通学されており、常に知識・教養のブラッシュアップには手を抜かない方です。

●場所
・ダウンタウンのカフェ(Take5になることが多いです)
・その他の地域ご希望については要相談

★興味を持たれましたら気軽に下記へ直接ご連絡ください★

name: Pamela Dale
Phone: 604 7675342
E-mail: pameladale2002@yahoo.ca

※もちろん初回トライアル(無料)を受けて頂いてから、レッスンを継続されるかどうかご判断くださいね。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by M from バンクーバー 2010/10/12 22:50:55

日本語では「アジア人」は日本人も含むのですか?日本にいたときアジアの人がああだこうだとか言って、実際には中国や韓国も含まない東南アジアの人のことをいっていたような覚えがあるのですが、使い方が変わってきたのでしょうか?

余談ですみません。よろしくおねがいします。
Res.2 by 代理投稿 from バンクーバー 2010/10/12 23:19:44

私の表現が適切でなかったようでお詫び致します。ESLの講師をされていたということもありますので、基本的に国籍の分け隔てなくどんな生徒さんでも柔軟に対応できる方だと思います。現在は主に韓国・日本・中国からの生徒さんを教えていらっしゃいます。
Res.3 by M from バンクーバー 2010/10/12 23:59:43

日本語を批判していたわけではないです。とてもいい先生みたいです。
実は以前も一回「アジア人」の定義が分からなくなったことがあり、この広告を読んでチャンス!と思い質問したのです。
別のスレッドを作ればよかったです。紛らわしくてすみません。
Res.4 by 代理投稿 from 無回答 2010/10/21 08:25:21

◆◆追記◆◆

※お問い合わせは直接、先生の連絡先へお願いします。(英語のみ)

※レッスンの日程・時間帯については、火曜、木曜の午後からであればダウンタウンで随時可能とのことです。平日は午後の方が都合がよいそうで、この曜日以外はバーナビー等で教えていらっしゃいます。

※料金に関しては、何を学ばれたいかにより判断されるそうなので、こちらも直接ご交渉ください。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network