jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7884
ホームステイをしながらLanguage Exchange
by mika from バンクーバー 2010/09/18 23:01:24

私の友達のカナディアン夫婦が日本語を教えてくれるチューター、そして彼らの代わりに食事(1日2回)を作ってくれる人を探しています。(働く時間は料理を作る時間・洗い物をする時間計約3時間+日本語を教える時間です。)
だんなさんが元ESLの先生で英語も学べる素敵な環境です。
このカナディアン夫婦は料理を作ったり、日本語を教えてくれる代わりにホームステイと同等の環境($800相当)と現金($200)を提供してくれるそうです。
6ヶ月以上働けるしっかりとした日本人の女性を募集しています。
何か質問がありましたらE-mailにてお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/18 23:57:46

一日に日本語を何時間教えるのか知らないけど、あまりお金は良くない仕事・・・。 昼食と夕食を週末含めて毎日つくる・・・自由が拘束されそう・・・。 老人の世話か何か?
Res.2 by mika from バンクーバー 2010/09/19 11:01:26

トピ主です。

日本語を教える時間はそんなに長くないと思います。私は彼らと今Language Exchangeをしているのですが、だいたい1時間30分程度日本語、英語を教えあってます。
彼らは仕事を持っていて毎日が多忙なため、彼らを助けてくれる人を真剣に探しているそうです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/19 12:10:51

>私は彼らと今Language Exchangeをしているのですが、だいたい1時間30分程度日本語、英語を教えあってます。

だったら何で日本語Tutorが必要なの? 彼らが仕事をしているという事はつくるのは朝食と夕食? 昼飯は仕事場でしょ? それとも弁当をつくれということ? 週末もご飯の支度ね。
Res.4 by mika from バンクーバー 2010/09/19 22:33:25

今彼らとLanguage Exchangeをしているのですが、もうすぐわたしの仕事が始まるので彼らとの時間がとれなくなってしまうからです。
彼らは自分たちで会社をたちあげ、働いているので、働いている時間は不定期です。作るのは昼食と夕食になります。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network