jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7872
日加系のハーフが英語を教えます
by jo from バンクーバー 2010/09/12 13:15:50

小中高と日本×カナダ間で学業を修了しました。大学以来ずっとカナダに在住。

日英読み書きスピーキング堪能。

言語を習得する時は誰しも赤ん坊の時から聞く、話す事から始まります。英語勉強に関しても同じだという事が言えます。なので基本的にレッスンは文法、法則よりも(これらも大事ですが)むしろ英会話、テキストでは習えない欧米圏の言い回し、英語圏の人の観点、価値観(日本と欧米人の違いが多々あります)から入る事が一番です。これによって確実に欧米人の世界観から会話をして行くという事が身につけられます。誰もが目的は普通の欧米人みたいにしゃべれる事だと思います。私の経験からも言えるのが過度に文法、テキストからの勉強を重視しすぎると逆に会話、文構成が変になってしまうものです。

英語と日本語が堪能な人から英語を教わる利点があります:

完全に白人ネイティブだと伝えきれないニュアンスの説明、使い方、応用法を日本語、もしくは英語で分かりやすく解説。

日本人観点、欧米人観点からの見解、分析によるロジカルな勉強方法。

日本語と英語で説明が出来るので、あなたに合った勉強法、学力向上の為のカリキュラムを組めます。

18ドル/1時間

30ドル/1時間(二人グループ)

**人数制限があります。

Res.1 by アカ from バンクーバー 2010/09/21 15:19:50

質問がありますが、みなさんどのようにレッスンをすすめているのでしょうか?(受ける回数、どういう勉強法など)

すみませんが。。。お願いします。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2010/09/22 01:43:49

返事が遅れました。

上記Eメール覧から普段はご連絡をいただいてます。

人によってレッスン形式、勉強法はかわります。

1時間18ドルで基本前払いです(毎回もらうのも面倒なので)

おねがいします。

Res.3 by とぴ主 from 無回答 2010/10/10 18:55:32

up
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/10 22:55:00

質問ですが、小学生の子供に教えていただくことは可能でしょうか?
英語がまだ苦手で文法を教えていただきたいのですが・・・。
トピヌシさんは男性ですか?」女性ですか?
Res.5 by from バンクーバー 2010/10/12 00:12:48

偶然ある人から写真みせてもらいました。
全然変わってないからすぐ分かった。。名前変えたの。。?相変わらずだね!うそつきは変わらない。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network