jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7809
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 代理 from バンクーバー 2010/09/05 08:43:11

日本語でのご質問は、名前の「代理」の横にあるEmailをクリックしてご連絡ください。
Res.2 by 代理 from バンクーバー 2010/09/11 22:00:56

現在、下記の時間帯でレッスン可能になっています。

月曜 1時〜4時、6時以降
水曜 6時以降
木曜 1時〜4時
金曜 1時〜4時、6時以降
土曜 9月25日以降1時〜5時

また、レッスン場所は、Pender×Richards近くにある彼のオフィスでおこなうことを提案させていただいていますが、その周辺でご相談可能です。

彼は基本的な会話なら日本語でも大丈夫ですので、お気軽にお電話ください。メールは本人宛ては英語に限らせていただいていますが、日本語でご質問等ある場合は、代理の横のEmailをクリックしてメールをお送りください。

よろしくお願いいたします。
Res.3 by 代理 from バンクーバー 2010/09/27 00:45:47

トライアルレッスンを希望される方に、お願いです。

残念ながら、他のチューターの方々同様Sandorも、無料のトライアルレッスンのみを目的に連絡を取る方が大変多くなっているという問題に悩まされています。
真剣にレッスンを受けられることを目的としチューターを探している方々のみにトライアルレッスンの機会を持っていただけるよう、トライアルレッスンのお申し込みの際は、ご面倒ですがぜひ下記の質問への回答をお書き添えの上Sandorにご連絡くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

1.希望するレッスン開始時期と期間(予定があれば)
2.希望するレッスンの曜日と時間(原則週2回以上でお願いしています)
3.トライアルレッスンの申し込みの有無、希望される日時(いくつか候補を挙げて
  いただくか、可能な時間帯−月曜1時〜4時等−を明記していただけると調整しや
  すいと思います)

よろしくお願いいたします。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network