jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7777
英語レベルの維持・向上
by I am talkative. from バンクーバー 2010/08/08 23:23:01

今週の木曜日午後6時半から、ダウンタウンのスターバックスにて日本人同士で英語を話す会を開きます。現在は自分を含め4人(男性2人、女性2人)が参加する予定となっております。英語レベルは問いません。互いに教えあい助け合って気軽にお喋りできればと思っています。興味のある方はご連絡下さい。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 23:32:30

はい? 英語を勉強したいんだったら、何で日本人と英語で会話をするの? なんか変! 

まあ日本人から教わった方が解かり易い事もあるけど。 例えば発音のテクニックとか。 
Res.2 by I am talkative. from バンクーバー 2010/08/08 23:46:09

トビ主です。ここの掲示版は本当に荒れてますね。まあ、意見も提案も発想も愚痴も何もかも十人十色ですけどね。掲示板荒らしの相手をする程私は暇ではありませんが、掲示板荒らしをされる方の文を読んで、興味を持ってくれていた人が「やっぱり参加するのやめよ」と考えられると残念です。まあ、I don’t care those who makes my posting messy. ですが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 00:23:02

>I don’t care those who makes my posting messy.

すっ凄い日本語英語! トピ主さんはしっかり英語を勉強した方が良いので、姿勢だけば褒めますよ。 ただ勉強の方法を改善しない限り、英語力は向上しないと思いますが。

I couldn’t care less about negative messages.の方が通じますよ。
Res.4 by I am talkative. from バンクーバー 2010/08/09 00:31:20

マジ、暇人が多いね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 12:21:59

日本人同士で英語を話す会とは? ぎこちない教科書英語で皆話すのですか? せっかくカナダに居るんだから生の英語をカナダ人から学んだら? 何のためにカナダに居るの? あんたの英語が下手すぎてカナダ人が誰も相手にしないんだったら、日本人同士で英語を話すしかないけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 12:35:46

Res1、3、5さん、そんなに自信満々なら、その会に行って他の日本人に英語教えてあげたら?
あなたたちが入れば、「英語できない日本人」ばっかりじゃなくなってイイんじゃない?
ネットで人の英語採点できるなら、直接でもできるよね。

持っている”自信”は、ネットで人をちまちま卑下するときだけひけらかすのではもったいないよ、人間なら”自信”は良い方向に活用しないとね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 14:06:26

はい? 私はルーザーを相手にしない主義です。 時間の無駄ですので。 カナダに居るんだから、カナダ人から英語を勉強しない事が可笑しいといっているだけですよ。 幼稚園の子でもわかりますよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 14:58:39

↑はいはい。暇なら早く帰国して就活せえよ。あ、英語できるくらいだから、こっちでワークビザ取得してるかもね、若しくは移民者かもね、なら尚更の暇人だね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 19:50:31

ここの掲示板使ったら?
正しい英語をいつもけなす人がいて、面白いよ。
おまけに文法だけが得意さんもいるしね。
Res.10 by Am I talkative? from バンクーバー 2010/08/09 20:22:54

I couldn’t care less about negative messages.
→I couldn’t care less about negative postings.
の方が合ってるでしょうね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 23:14:44

↑同じよ!(笑) 一単語変えて足を引きずろうとするぐらいしか、英語力は乏しいの? 日本人とばっかりいるから日本語英語しかできないのよ! カナダに来たお金がもったいない!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network