jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7756
Tutor生徒募集
by 代理 from バンクーバー 2010/08/01 15:15:56

ダウンタウンにある語学学校で英語を教えているカナダ人教師(40歳、男性)がTutor生徒を募集しています。英語教師としての経験は10年以上あります。

日本でも英語を教えた経験があり、少し日本語も話すことができます。英語の修士号も持っているので、会話はもちろん、文法、ライティング、ビジネス英語、TOEICなど、様々な分野を教えることが可能です。おしゃべり好きなフレンドリーな先生です。

私は彼の代理ですが、ご興味のある方は、まず私までメールを
お送り下さい。(日本語でも英語でも構いません)

宜しくお願い致します。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network