jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7752
カナディアンの経験豊富な先生が生徒を募集しています。
by y from バンクーバー 2010/07/30 22:49:37

私もお世話になっているカナディアンのチューターの先生が生徒を募集しています。

授業はvancouver public libraryで行われます。
彼はチューターを5年以上やっています。

彼は日本の某大学で以前講師をしていたことがあって、日本語が少し話せます。(確か経営か経済系の授業(英語)だったと思います。)

私はコンバセーションのクラスをとっていますが、ビジネス英語のクラスもあるようです。
授業料は1時間$20です。

トライアルレッスンを受けてみたい方は
howard_sensei@yahoo.com
604-812-7263
まで直接連絡をとって頂くか、(英語)

名前の横のemailから私にメールを送って頂ければと思います。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by y from バンクーバー 2010/08/15 20:35:29

up
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network