jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7601
本場の英語を習いたい人
by 代理人 from バンクーバー 2010/06/15 12:58:38

本場の英語をマスターするには十年以上ESL講師経験がある人ボブ40歳男性から習いましょう。

僕も習いまして発音も分かりやすく一緒に練習したのでかなりよくなって、しゃべるスピードもネイティブと互角くらい理解度が深まりました。

名前:ボブ(白人)フランス語も喋ります。彼は韓国にも英語を教えに行っていました。

1時間/15ドル

まずはトライアルをどうぞ(5$)

clibb1@yahoo.com

代理でした。。。。宮川彦一郎

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 代理人 from バンクーバー 2010/06/15 13:17:44

メールは英語でお願いします。
電話は:604−306−0506 bob(英語)  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network