jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7584
◆◆◆実践的なレッスンで英会話力が身に付くTUTOR◆◆◆
by 代理 from バンクーバー 2010/06/08 17:32:32

私の元チューターでもある友人(カナディアン男性・30歳)が、生徒さんを募集しています。

聞き取りやすい英語を話し、つたない英語でも伝えたいことをきちんと理解してくれて会話が成り立っていくので、リラックスし且つ自信を持って積極的に話ができます。もちろん、その上で実際正しい英語やネイティブらしい表現をきちんと教えてくれます。

◆レッスンの特徴・メリット等
 -PCで動画などを見ながら会話する、楽しく分かり易いレッスン。
 -説明がとても上手で、根気よくわかり易く教えてくれる。日本語が
  けっこう堪能なのでいざという時は日本語での質問・説明もOK。
 -とてもフレンドリーで、お互い気が合えば遊びに誘ってくれ、友達
になりやすい。実際彼の多くの友人は元生徒。※既婚者で良識
  ある人なので、女性が警戒するような事は一切ありません。

◆レッスン料・場所・トライアルレッスン
 -レッスン料 1対1 → $20/h、2人〜4人グループ → 1人あたり$10/h
 ※原則週2回以上のレッスンをお約束できる方に限ります
 -場所 DTのカフェ(8月からはDTの彼経営のお店のオフィスも可)
 -トライアルレッスンは本気でTutorを探している人のみ受付。30分無料

興味がある方は、ぜひ本人に電話かメールでご連絡ください。本人も私もこちらの掲示板はほとんどチェックできず、掲示板上での質問には基本的にお答えできませんのでご了承ください。

Sandor(シャンドー)連絡先
 E-mail: halupasandor@hotmail.com Phone: 604-315-5740

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by 代理 from バンクーバー 2010/06/20 23:44:27

よくいただくご質問について、下記のとおりまとめております。ご参考になれば幸いです。

Q.レッスン場所のカフェは、特に指定がある?
A.なるべく生徒さんのご都合に合わせますので、最初にメールをいただく
  際にご希望があればお聞かせください。ただし、DTの図書館はあまり
  都合がよくないとのことです(彼の好みの問題で、不可能ではありません)

Q.グループでレッスンを希望する場合、トライアルには全員参加しなくては
  ならない?また、レッスン開始後、欠席者が出た日の料金負担は?
A.トライアルは、どなたか代表の人のみでOKです。ただ、レッスン開始後
  は極力お約束の人数が揃うようにお願いしています。ご都合により人数が
  減った場合は、欠席者の分の料金をいただくことはありませんが、1人
  のみでのレッスンになってしまう場合は1対1の料金$20/hになります。

Q.DTの彼のお店はどの辺り?
A.Richards×Penderの近くです。8月にオープン予定なので、現在はそちら
  でのレッスンは不可ですが、8月以降はこちらで、お茶などもお出しして
  プライベートな環境でできるようになるそうです。

直接メールをいただいている方々には、本人から返信メールが送られていると思います。英文が完璧じゃなくてもまったく気にする必要はありませんので、お気軽にご連絡ください。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network