jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7582
レジュメの「Objective」の欄について教えて下さい。
by ユキ from 日本 2010/06/08 09:21:34

カナダの皆さんこんにちは。
私は今月カナダより日本に帰国して就職活動をしています。
そして新しい英文レジュメを作成しています。

レジュメの「Objective」の欄について悩んでいます。
求人募集の仕事内容の欄には、
フルタイムの「ツアーガイド及び手配業務」とされています。
(日本人のお客様の)ツアーガイドとして観光案内や、空港送迎、ホテルやレストランでのアシスト。また、手配業務として各種リサーチ、見積書、行程案作成。通訳、ガイド、レストラン、車両、視察手配。ビジネスレター作成などの手配とされています。

日本語で考えれば至極単純なのですが・・・
要するに「貴社が求人募集されているフルタイムのツアーガイドと各種手配業務を行うポジションに応募させて頂きたいと思います。」という様な目的(Objective)になると思うのですが・・・英語ですとどの様に書けば簡潔にうまく伝えることが出来るのでしょうか?

簡潔にと思えば思うほど煮詰まって、行き詰ってしまっています・・・
お忙しい中恐縮ですが、お助け頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
   ユキ

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/08 16:52:09

Seeking a full-time position as a tour coordinator.

で良いと思います。
それ以上の内容はカバーレターで。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network