jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7545
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by koron from バンクーバー 2010/05/30 01:37:44

ぜひともトライアルレッスンを受けてみたいので連絡お待ちしてます。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/04 22:40:53

koronさん、

上の青いEメール覧から一度メールを送ってくださるようお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 23:45:17

up  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 09:56:27

人生の大半を日本語で過ごし、短期間で英語を習得しようとしている留学生には、文法は大事ですよ。すでに知識として持ってるんですし、それをうまく活かしてあげないと、非効率的です。
その上で、実際の会話での使い方を学び、それからスラングや文法的には間違っているけどネイティブがよく使う言い回しなどを学んで、より自然な表現を身につけていく。そうでなくては、ちゃんと通じる会話ができるようには、なかなかならないと思います。

私も学生時代のほとんどをカナダで過ごし、両方普通にしゃべれますが、そういう風に長い時間をかけて自然に英語が身に付いた私たちとは、適した言語習得法が根本的に違います。まかり間違った教え方だと、めちゃめちゃで下品でただなれなれしいだけの、変な英語しかしゃべれない生徒が育ちます。実際、そういう日本人を何人も見ました。本人はしゃべれてるつもりかもしれませんが、実際深い話も場面に応じた適切なしゃべり方もできず、見ていて痛々しいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 04:21:52

こいつ要注意です。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network