jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7540
学校の授業料は高いと思いますか
by ECT from 無回答 2010/05/24 00:27:03

学校の授業料は高いと思いますか。(Is the school tuition expensive for you?)
お金を貯めてもっと旅行したいですか。(Would you like to save some more money and travel?)
教室の中で話す機会はあまりないですか。(Do you want more opportunities to speak?)
Nativeな人と喋ってみて、彼らの英語が分かりますか。(Do you not understand what native speakers are saying?)

If you are that person, then this may be the right place for you!

TESOL資格を持っている若いCanadian の先生が英語を教えます。
日本でもカナダでも英語の先生経験があります。
あなたの問題に合わせて、Speaking, Reading, Writing, Grammar, Reading, Business English, Vocabulary, Slang, Idioms など教えます。
役に立つキャリア情報とプリントも配ります。
あなたが分からないところは英語と日本語で説明してあげられます。

1対1:
$15/ hour

1対2(Group Lesson):
$20/ hour

*六月六日まで、15分無料体験レッスンはあります。

詳しくは englishcafeteacher@yahoo.ca まで。

Res.1 by ECT from 無回答 2010/06/09 00:02:14

up  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network