jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7525
日本語を教えてもらえる方いらっしゃいませんか?
by アキ from バンクーバー 2010/05/20 18:36:23

昔大学時代は(Game遊びのため)一生懸命日本語を2−3年間勉強したことありますが、一昨年来カ以降、全然使うチャンスは無くなりました。せっかく勉強した日本語をこのままでは全部忘れてしまったらと心配になります。真剣に日本語を再勉強したいと思いますから、教えてもらいます方を探したいです。

私は現在Vancouverに在学している中国留学生(男性)です。来カは2年未満、ずっとHome Stayのお陰で英語はぺらぺら出来ることには自信ありませんが、基本交流には会話することには問題ありません。そして、発音には「Nativeっぽい」とは思います。また、中国語(Mandarin)を勉強したい方ならば、もちろんお互いに言語交換でも問題ありません。

宜しくお願いいたします。

Res.1 by 雪絵 from バンクーバー 2010/05/29 08:26:42

英語を中国語を勉強したいです。
カナダに来てから、マンダリンを忘れました  
Res.2 by koron from バンクーバー 2010/05/30 00:56:48

ぜひとも一度会ってお話をしたいのですが、どうですか?  
Res.3 by アキ from バンクーバー 2010/05/30 23:37:18

To:雪絵さん、
コメント有難うございます。メール送らせてもらいましたから、ご確認願います。  
Res.4 by アキ from バンクーバー 2010/05/30 23:37:47

To:koronさん、
コメント有難うございます。メール送らせてもらいましたから、ご確認願います。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network