jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7497
●英語激上達!日本カナダのハーフが英語を教えます●
by j from バンクーバー 2010/05/11 17:01:25

日本とカナダで半々ずつ生活したミックスのネイティブスピーカーが英語を教えます。

小中高とカナダ、日本間を行き来しました。高校のほとんどと大学はカナダで過ごしました。カナダ人の父は日本で英会話学校を経営していたので、私も講師としての経験が豊富です。

言語を習得する時は誰しも赤ん坊の時から聞く、話す事から始まります。英語勉強に関しても同じだという事が言えます。なので基本的にレッスンは文法、法則よりも英会話、テキストでは習えない欧米圏の言い回し、英語圏の人の観点、価値観(日本と欧米人の違いが多々あります)から入る事が一番です。これによって確実に欧米人の世界観から会話をして行くという事が身につけられます。誰もが目的は普通の欧米人みたいにしゃべれる事だと思います。私の経験からも言えるのが過度に文法、テキストからの勉強を重視しすぎると逆に会話、文構成が変になってしまうものです。

英語と日本語が堪能な人から英語を教わる利点があります:

完全に白人ネイティブだと伝えきれないニュアンスの説明、使い方、応用法を日本語、もしくは英語で分かりやすく解説。

日本人観点、欧米人観点からの見解、分析によるロジカルな勉強方法。

日本語と英語で説明が出来るので、あなたに合った勉強法、学力向上の為のカリキュラムを組めます。

実際に英語ネイティブスピーカーの方と会話した事のある方ならば、
彼らがどのくらい頻繁にスラングを使うかご存知だと思います。スラングとは実は英会話の中で重要なポイントなのです。いわゆる日本語をしゃべる欧米人で堅苦しいしゃべり方をする人がいますね。これを英会話でもなくしていくとより親身に会話が出来るでしょう。 ”目覚め”みたいなものを英語習得の際に感じていただけたら一番だと思っています。確実に向上を感じていただけると思っています。

学校と重ねてのレッスンも可能です。よろしくお願いします。

レッスン構成:

トライアル1時間/10ドル (真剣にチューターを探してる方でお願いします)

1時間/23ドル(月単位セッション以外)

月単位セッション:
1時間18ドル換算=月144ドル *前払い
月8回のセッション限定(1時間を週2、もしくは2時間を週1)

グループ(二人):1時間/30ドル (友達同士でどうぞ)

出来れば3ヶ月間はセッションを受けられれば効果がより見えてくると思います。
レッスン場所はダウンタウンです。 尚、学校に行きながらの方も歓迎です。

時間上数人の募集ですのでお早めにどうぞ。
尚レッスンは平日に行う予定です。

それではよろしくお願いします。

j

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 19:30:43

BE CAREFUL  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network