jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7489
old good SPLE!!
by Moonlight from バンクーバー 2010/05/10 12:12:37

-ここに来てからかなり時間が立ったのに今でも英語を聞いたり話したりする時気恥ずかしいなーと思われる方

-私のように1年6ヶ月以上ここで頑張ったのに英語の実力はそのままだと思われる方

-勉強より英語を話す人と付き合うことで英語を学ぼうとしたのに実力がつかない方!(外国人友建ちはたくさんいるけどえいごは、、ㅠㅠ)

-私のようにもともと英語が苦手でいくら頑張っても無駄だった方

-なによりも今英語のためストレスで眠れない日々を過ごしてる方

-今まで経験したことのない特別な英語学習方法で自分の可能性を引き出す方 (私みたしな怠け者でもOKです!)

old good SPLE

• Option 1

- 600$ total! 40h
- group study 20h
- 1on1 1on2 20h

• 1200$ total
- introduction group study 10h
- presentation study 30h
- group study 20h
- 1on1/1on2 study 20h

If you agree just put it on the website and let’s start this ad accepting people from now till 05.10!
And the we will extend if it will be necessary, shall we?"

- 私(Stella Moon)の連絡先 (日本語で相談を手伝います。)
E-mail : mooner85@gmail.com

- チューター(Matthew)の連絡先
Mobile : 778 668 8934
E-mail :  spleprogram@yahoo.ca
VPL : Vancouver Public Library
住所 : 350 West Georgia St, Vancouver

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network