jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7449
Tutor生徒さん募集中!ESLの学校で教えているとても人気のある先生です!
by アダム from バンクーバー 2010/04/30 12:14:46

ESLの学校の先生が、Tutorをしたい生徒さんを募集しています。
授業がわかりやすい、やさしくて親切、かっこいい(?)と生徒さんから人気のある先生です。

内容:生徒さんのご希望に合わせてレッスンプランを作ります!
   (文法、会話、発音矯正など、なんでもご相談ください)
時間:応相談 フレキシブルです。
値段:今いる生徒さんはマンツーマン1時間$20でしていますが、交渉可能です。
場所:応相談(1ゾーン内であれば大体どこでも先生が出向きます。1ゾーン外の人も、ご相談ください)

マンツーマン、グループレッスンどちらでも可能です!
まずはトライアルレッスンをうけてみませんか?

先生と直接連絡を取る場合は英語で 778-995-7713(アダム)までお電話ください。
英語での交渉が不安な方は、日本語で結構ですので、メールにていつでもお気軽にご相談ください!

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 12:21:47

人気のあるかっこいい先生なら、こんな所で募集しなくても生徒いるんじゃないですか?

かっこいいかどうかって関係あるんでしょうか。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network