jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7415
リーズナブルな価格でプライベートレッスン致します。
by John from 無回答 2010/04/21 12:42:02

ただいま経験豊富なカナディアン教師が超リーズナブルな価格で生徒さんを募集しています。

ESLだと話す時間がない。。。
先生と触れ合う時間がほとんどない。。。
質問するタイミングがなくて結局わからないまま。。。
周りに日本人や韓国人しか友達がいない。。。

誰もがそんな経験をされていると思います。それを解決するためにはチューターが一番の解決法!

マンツーマン指導だから聞きたいこと聞ける!
自分の欠点を重点的に勉強できる!
自分の都合で予定を入れられる!

ただ話しているだけでもヒアリング、スピーキングのスキルアップに繋がること間違いなし。

場所:ダウンタウン
費用:プライベートレッスン $16.5(1h)
   :グループレッスン   $14(1.5h)
(レッスン回数によって異なります)

もちろんお友達と一緒のご参加でも大歓迎!ご質問やレッスンのご希望はメールにてお問い合わせください。

尚、最初のレッスン(1h)は無料トライアルとして受講して頂けますのでご安心下さい。

皆さんのご連絡をお待ちしております。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network