jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7337
北米大学進学希望者のためのライティング講座
by S from バンクーバー 2010/04/25 01:55:00

ありそうでなかった日本人向けのライティング対策!

ネイティブにライティングを添削してもらっても、なかなかライティング能力が伸びない・・・。
大学や大学院で課されるpaperをどう展開していったらいいのか分からない・・・
TOEFLやIELTSのWriting Scoreがあがらない・・・

書くという表現力を伸ばすために本質的に必要なのは、文法レベルでの指摘ではありません。
例えば、「前置詞の使い方が間違ってるよ」もしくは、「こっちの表現の方が自然だよ」というレベルの指摘を受けても、あなたのライティング能力を短期間に効率よく伸ばすアドバイスにはなりません。
なぜなら、日本語と英語の考え方の違いを踏まえて、文章を作る必要があるからです。
エッセイや論文を書く時の展開のコツ、ちょっとした表現方法や語彙を知っておくだけで、あなたのライティングスコアに驚くほど差が出てくるのです。
これは、Introduction/body/conclusionという基本的な展開&構成の知識のことを話しているのではありません。その枠を超えた構成のコツを学んでみませんか?

個々のライティングレベルに沿って必要とされるコツを盛り込んだ、あなたの目的に合わせた、カスタマイズドライティングプログラムを作成します。
あなただけのカスタマイズされたカリキュラムだからこそ、短期間で効率的に「書く」表現力を自分のものにすることができます。

ご興味のある方は、名前横の→Emailのリンクよりお問い合わせください。

講師プロフィール:
同志社大学文学部英文学科を卒業後、英語教諭として海外にある有名私立大学付属高等学校に就任。
この間に、初級レベルから**TOEIC900**を越す帰国子女を含む2000人以上の生徒に対して、英語力アップに貢献してきた経歴があります。
更に、UBC教育学部大学院英語教授法学科にて英語教授法のマスターまで取得。
親身の指導を信条とし、多くの生徒に慕われてきました。
ご興味のある方は、是非一度ご連絡ください。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network