jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7073
英語家庭教師 $12 ダウンタウン
by 家庭教師 from バンクーバー 2010/01/10 02:50:50

カナダ在住1年半、ニュージーランド・オーストラリアに1年半住んでいました。日本では英語指導経験8年あります。基本は日本語でご指導していますが、希望であれば英語でもOKです。TOEIC940取得しています。31歳男です。
TOEICもしくは日常英会話ご指導致します。
(600〜900を目指している方。)
とにかく「英語を楽しんで勉強する。」という事に重点おいてやってます☆

新聞を読んでTOEIC出題の重要語句、イディオムがどのように実際の生活で使われているかを、理解して行きます。TOEICの英語は実生活で沢山使われています!またニュースも使いリスニング強化します!
発音においても以下のような日本人が間違えやすいものも矯正します。
1.「Clothes」の正しい発音は?
2.「Would」と「Wood」はどこが違うの?
3.「Color」と「Callar」の発音の違いは?
4. 「Walk」と「Work」のは母音が全く違う!

また、以下のような英語には無い表現をどうやって英語でいうかなど、日常で使いたい言い回しも織り交ぜてやります!
1.「お礼にこれをどうぞ。」
2.「それは仕方がないね。」
3.「面倒くさいなぁ。」

週1でも、真面目に宿題をして続けてもらえれば必ず英語を伸ばす自信があります☆楽しんで単語や文法を覚えてもらえるように常に心がけているので、勉強という言葉に抵抗のある方ご相談下さい!

グループ・個人レッスンどちらでもアレンジOKです。
個人レッスンは$12、グループは$10になります。
興味のある方はメールお待ちしています。

Res.1 by TOEIC from バンクーバー 2010/01/19 17:17:25

今週土日にTOEICの模擬試験やります。
1月23日(土)13:00〜15:00(120分:リスニング45分、リーディング75分、合計200問)
15:00〜答え合わせ
1月24日(土)13:00〜15:00(120分:リスニング45分、リーディング75分、合計200問)
15:00〜答え合わせ
まだ本番の試験受けた事無い方、現在の実力を把握して今後の勉強プランを立ててみてはいかがでしょう?模試予約希望の方はメールお待ちしています。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network