jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7052
English tutor
by Chris from バンクーバー 2010/01/02 16:22:36

Hi there to all you English enthusiast! Are you looking for

an experienced English tutor? If so, I can help you! I have

taught to both adults and children in Japan for the last 10

years. I understand that people are different and need a

tutor to be sensitive and flexible to each person’s learning

style. I am available to meet on the weekends all day and I

charge $15.00 / Hr. for 1 on 1 and $12.00 / Hr. for 1 on 2

$10.00 / Hr. for 3 to 5 people. This includes coffee or tea.

Please call 604-754-5325 or e-mail me at cmerrill21@gmail.com

so we can determine where we meet.

こんにちは

私は、日本で10年間英語の教師をしていました。

英語教師の傍ら、日本語学校で日本語も学びました。そのため、私自身、他の言語を学ぶ難しさを知っていますし、英語を学ぶ上で何がポイントなのかも学びました。

そのため、個々のレベルにあわせた教え方が出来ます。

今回、1年間バンクーバーに滞在することになり、これらの経験を生かした、あなたにとってのよい英語チューターになれればと思っています。

日時:土曜/朝9時〜夜12時 
   日曜/朝10時〜夜10時
  (レッスンは1時間、時間帯は相談に応じます)

場所:コーヒーショップ又はデニーズ
  (ダウンタウン/メトロタウン/その他の場所も相談に応じます)

授業料:15ドル(マンツーマン)
    12ドル(友達2人組)
    10ドル(グループ3人〜5人)
※料金は一人当たりの価格です。授業料にはコーヒー又はお茶代が含まれています。

下記の連絡先まで、電話もしくはEメールで連絡ください。
時間、場所の方を調整いたします。

604-754-5325
cmerrill21@gmail.com

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network