jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6983
チューターをお探しの方へ
by KI-CO from Vancouver 2009/12/08 00:13:42

ESLにて英語を教えているカナディアンの先生がプライベートレッスンの生徒を募集しています
(プライベートレッスンでは現在日本人・韓国人・サウジアラビア人の生徒を持っています)

「フレンドリーで楽しく」が先生のレッスンの特徴で
発音矯正やイディオム、グラマー等、それぞれのニーズに合わせたレッスンが可能です

日本での指導経験(高校・ジオス)も4年あり、日本語での質問にも答えられます

放課後、休日を活用して語学力をのばしたい方にお勧めです

場所:ダウンタウン
料金:$15/1h

曜日・時間・内容等は第1回目(無料)にてご相談ください
その他の質問、予約は上記のアドレスに直接メールをお願いします^^

Res.1 by @kane from バンクーバー 2009/12/16 23:51:50

学校を卒業したばかりで大変興味があります。
詳しい内容等、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。  
Res.2 by KI-CO from Vancouver 2009/12/17 09:33:33

コメントありがとうございます^^
お手数ですがKI-COの部分から一度E-mailしていただいてもよろしいでしょうか?
そちらにて内容、日程等お知らせ致します!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network