jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6946
TOEICワークショップ 11月29日(日)14:00〜16:00
by TOEIC from バンクーバー 2009/11/24 19:37:28

TOEICを専門でご指導しています。海外生活3年目で日本での教師経験は8年あります。TOEIC940取得しています。いつもは家庭教師をしているのですが、TOEICの勉強をしたいという希望を多数頂き、今回はTOEICで一番早く片付けたいパート5に的を絞ったワークショップを開きます。詳細は以下の通りです。

日時:11月29日14:00〜16:00
内容:TOEICパート5の必勝法!時間があればパート2の必勝法も。
費用:2時間15ドル(プリント代含みます)
16:00〜16:30は質問時間を無料で用意しています。

パート5はいわゆる文法のパートです。英語の作りを知っていれば文章を読まなくても解けてしまう問題が沢山あります。早くなれば40問あるパート5も20分以内で解けてしまい、他のパートをやる時間が稼げ、TOEIC高得点への近道になります。また、パート5を通して英語の作りを知れば日常生活にも生かせると思います。

具体的には以下の様な問題を、徹底的に解説して英語の作りを理解して頂こうと思ってます。

It is necessary that the department store [ ] the expectation of their customers.
A. meet
B. meeting
C. meets
D. met

お気づきの方もおらえるかと思いますが、一見答えはCの様に思えますが、実は答えはAです。こういった、細かい事ですが英語の作りを理解していれば、この問題はnecessaryというキーワードさえ気づけば5秒で解けてしまいます。こうしたコツを紹介しつつ、問題を解く近道をお伝えして行きます。

興味のある方はプリントの準備がありますので金曜日までにご連絡頂ければ助かります。また質問もメールにてお受け致します!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network