jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6878
チューターから教わる長所
by チューター代理 from バンクーバー 2009/11/04 17:27:47

初めてチューターと勉強してみたい方へ:

チューター(家庭教師)と一対一で学ぶことは、英語の発音、スピーキング、コミュニケーション能力を向上させるのにとても効率的です。というのも、一対一ということで、しゃべらなければいけないという環境に置かれ、自然となんでもいいから自分から話そうとしたり、聞こうとしたりしなければならないからです。言語習得は実践あるのみですからね。同時に、クラスレッスンや友達同士の会話では補えない、一人ひとりの苦手な部分やあやふやな部分を一つ一つ解決しながら学ぶこともできるので、英語をしゃべることに対して自信が持てるはずです。空き時間が限られているけど勉強したい人にももってこいです。また、相性の合う先生を見つけることもできるかもしれません。

興味のある方にダウンタウンで教えられるチューターを紹介させて頂きます。まずは試しに一度レッスンを受けてみてはどうでしょう。(もちろんトライアルは無料です。)メールお待ちしてます。



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network