jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6863
★教師暦12年!の Professional Tutor★
by Lisa.J from バンクーバー 2009/10/30 12:21:23

私は30代前半のカナディアン女性です。
12年以上英語を教えています。

20年程前から、日本人をホームステイで受けいれたり、ルームシェアをしてきたので、常に日本人と関わりがありました。

また、日本人向けのESLで長年勤務してきたので、日本人の苦手なところを熟知していますし、日本語も少し話すことができます。

あなたの習いたいことに沿ってレッスンをしていきますので、試験対策や、仕事のための面接・レジュメ・カバーレターのお手伝いもできます。

特に発音指導は、生徒から好評をいただいています。

場所はキツラノ(ダウンタウンからバスで10分)。
1レッスン$20/1時間です。

トライアルレッスンを受けてみたい方は、お気軽にお電話ください。

留守電の場合は、ボイスメッセージに お名前と電話番号を残してください。
日本語で大丈夫です。

604−730−5676(日本語OK)
★注意!:名前と番号残してください★

Don’t be shy to leave a message. I’m looking forward to seeing you!

★ お願い★
◎いたずらや、悪質なコメント等はお控え下さいますようお願い申し上げます。
◎上記の内容は見つかり次第、削除とさせて頂きます。
ご協力お願い致します。


【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。


Res.1 by Nova from バンクーバー 2009/11/03 12:47:28

>あなたの習いたいことに沿ってレッスンをしていきます
に関する質問です。

現在ビジネスカレッジでTeachingのコース*TESOL*と言うものをとってますが、学校の課題でlesson planを立てなければなりません。アイディアを含めplan作成やレポート等の課題を見て貰いたいのですが、こう言った内容のリクエストは可能でしょうか?

お返事お待ちしております。  
Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3 by Q&A from バンクーバー 2009/11/04 12:55:54


大変申し訳ございません。
この広告に対して関係の無いコメントは全て「削除」の対象とさせて頂きますので、ご了承下さい。  
Res.4 by 代理人 from バンクーバー 2009/11/04 13:05:35

Res>1 様。
はい。これまでも色々な分野の生徒さん達のリクエストに応じてのレッスンを受け持って来られたので、大丈夫だと思います!一度、直接内容を伝え、出来るかどうかたずねて見てください。また、トライアルレッスンで相談する事も可能です!お待ちしております。。。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

 
Res.5 by 代理 from バンクーバー 2009/11/16 01:06:56

up  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network