jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6763
日本映画の字幕ついて教えてください
by Tony from バンクーバー 2009/10/01 22:43:23

いい英語の字幕のサイトありますけど:
http://www.divxmoviesenglishsubtitles.com/
たとえば:If you want subtitles for movie "Harold and Kumar", just click letter "H", and you will find the movie title on the right list, click on the movie title, you will get the subtitle

My question: is there a similar site for Japanese movies?

どうもありがとう

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 08:27:53

このサイトの場合は、英語映画の英語字幕、つまりクローズドキャプションですよね?

同じ意味で、日本映画の日本語字幕ということであれば、たぶんないと思います。

そして日本映画に英語字幕となると、翻訳者の労力と著作権を考えるとこんな風にフリーでアップするのはかなり難しいので、これも見つからないのでは?と思います。

時々 youtube なんかでは短いクリップに独自に翻訳字幕をつけてくれてる人がいますけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 08:40:22

日本語字幕、ここで探してみては? あるかどうかは疑問ですが、japanese subを選んみてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 08:41:24

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network