jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6703
ビギナーの方対象 無料英語体験レッスン(5名限定)
by Canada journal from バンクーバー 2009/09/15 18:45:49

カナダに来れば何とかなると思っていたけれど甘かった。
もっと英語の基礎をしっかり勉強しておけばよかった。
これから数ヶ月後、果たして話せるようになっているだろうか。
・・・そんな後悔や心配、不安をもったことはありませんか。

「語学学校の先生などから間違いを訂正され、理由を英語で説明されたらなんとなくわかった」という程度だと、知識の定着までにつながらず、応用力をつけることが難しくなります。細かい疑問が晴れず、自分の英語があっているのか心配しながら話しているのでは、なかなか自信がもてず無口になりがちで、上達への道も遠ざかってしまうでしょう。また、子どもが母語を学ぶように徐々に慣らしていけば・・・と思っていては、これから莫大な時間を要してしまいます。

そこでカナダジャーナル英語塾では、ビギナーの方が英語を話せるようになるまでの近道として、日本人講師による英語レッスンをお勧めしています。一つ一つの小さな疑問を確実に解決して、自信をもって英語を話せるようになりましょう!


対象者: 英語ビギナー
とき: 9月24日(木) 午後5時〜6時(1時間)
ところ: カナダジャーナル英語塾(ダウンタウン)
講師: 日本での小・中学校英語教師経験者(日本人女性講師)
申込方法:
1. お名前  
2. カナダ到着日と日本帰国日  
3. ご自分の英語で伸ばしたいところや困っていること  
4. 講師に質問したいこと(あれば)  をご記入の上、
   上記メールアドレスに、ご連絡ください。

また「せっかくカナダにいるのだからネイティブの先生から英語を教わりたい!」「でも日常生活で使える基礎も日本語でしっかり身に付けたい!」そんな方には、本校で日本人講師とセットでネイティブ講師からのレッスンを受講していただくこともできます。知識と実践力を同時に身に付けることができます。来校時にご相談ください。




【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 19:22:41

まだあいてますか?  
Res.2 by まい from バンクーバー 2009/09/18 16:38:12

一月いくらですか??  
Res.3 by CanadaJournal from バンクーバー 2009/09/18 18:40:57

今回は5名様限定で無料で体験レッスンを行わせていただきます。
興味のある方はE-mailにてお問い合わせくださいませ。
 
Res.4 by Canadajournal from バンクーバー 2009/09/22 16:30:25

空き席はのこり一名様です。興味のある方はふるってご応募ください。  
Res.5 by かこ from バンクーバー 2009/09/22 19:07:40

あと一席とのことですが、まだ空いてますか??  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network