jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6684
どんどん話せて英会話が上達します
by kumi from バンクーバー 2009/09/11 18:21:00

とてもオススメの先生をご紹介します。
私は元生徒ですが、もうすぐバンクーバーを離れるのでその前にぜひともこんなにいい先生を紹介したくて書き込んでます。
先生は教師経験20年以上、アジア諸国、ヨーロッパでも英語を教えてきた英語のエキスパートです。
現在バンクーバーに帰国して、余暇を楽しみながら空いた時間で英語を勉強したい生徒さんのお手伝いをしています。

先生は、こちらの希望にあった授業をしてくれます。ESLの教科書やその他、教材の持ち込みも大丈夫です。

私はワーホリなので、仕事を見つける時には、とても役立つことを教えてもらいました。メールで質問したらすぐにアドバイスをしてくれて、私がもっとも苦手とする自己PRを親身になって考えてくれて、インタビューの仕方まで教えてくれる優しい方です。その後、面接のシミュレーションをしてもらい、見事希望のカフェに雇ってもらえることができました!(もちろんカナディアン経営のカフェです。以前の生徒さんはティムホートンで働いているそうです。)

そして、なんといっても教え方がとても上手です。私がわからない所は、私が納得がいくまで絵や図を使って説明してくれます。そしてESLの先生とは違って、ネイティブのスピードで話してくれるのでリスニングの勉強にもなります。私はスピーキング重視で教えてもらっていたのですが、私のものすごいゆっくりな英語を忍耐強く、とてもよく聞いてくれる方なので、安心して話す事が出来ましたし、毎回英語を話すのが楽しくて確実にスピーキング力は伸びたと思います!本当にいい先生に出会えて良かったなあと思います。

ぜひぜひ、一度体験レッスンだけでも受けてみてください。質問は直接お願いします。

場所はダウンタウンで行います。
一時間$22〜

最後に、私自身の経験から言って、一見高そうに思えるtutorですが、
ESLに高い授業料を通うよりも、実はとても効率的だと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 21:22:27

興味があります。具体的にはダウンタウンのどこですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 06:32:30

た、た、高いよ!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 14:05:47

興味があるのですが、体験レッスンは無料ですか?  
Res.4 by Candy from バンクーバー 2009/09/16 15:11:49

質問なんですが、友達と一緒に(2人で)トライアルを受けることは可能でしょうか?グループレッスンも出来ますか?

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

 
Res.5 by kumi from バンクーバー 2009/09/17 15:34:10

はい、2人レッスンでも大丈夫です。詳しくはメールにてご連絡ください。  
Res.6 by Candy from バンクーバー 2009/09/18 13:21:04

返信ありがとうございました。直接頂いたメールの方へ連絡してみます!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network