jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6678
無料で英会話を楽しみませんか?
by 伊豆 from バンクーバー 2009/09/10 19:30:41

日曜午後7時より、University Chapelにて、
礼拝の後、アイスクリームを食べたり、
お茶をしたりしながらネイティブの学生達と
会話を楽しむ会を始めます。
Cobb’s Breadが提携して、パンを毎週届けてくれるので、
会の終わりにはお好きなパンをお持ち帰りください。

場所は#4、17のUBC行きに乗って5300で降りて目の前の建物です。

連絡先は
5375 University Boulevard, Vancouver, BC V6T 1K3
t: 604-222-0800 | f: 604-222-1600
www.universitychapel.org





Res.1 by vivi from バンクーバー 2009/09/11 01:12:34

一人で参加しても平気ですか?
もしくはどなたか一緒にいきませんか?  
Res.2 by Ari from バンクーバー 2009/09/11 01:19:56

viviさん:私も参加してみたいです。是非一緒に行きませんか?今度の日曜日にでも・・・  
Res.3 by y from バンクーバー 2009/09/11 01:31:29

私もぜひ参加したいです。よろしくお願いします:)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 03:16:13

おいしい話には気をつけてくださいね。

これとよく似た集まりに参加した友人が
脅迫まがいの宗教のしつこい勧誘に困っていました。

 
Res.5 by 伊豆 from バンクーバー 2009/09/11 09:44:32

Res1,2,3のみなさん
一人でこられても大丈夫ですよ。
不安ならHPをチェックするか、UBCに問い合わせてくださいね。
 
Res.6 by 伊豆 from バンクーバー 2009/09/11 09:48:12

res4さん
そのお友達、せっかくバンクーバーにまで来て
残念な体験をされてんですね〜。

もし、University Chapelについて不安であれば、UBCに問い合わせるか、Cobb’sに問い合わせて大丈夫か確認しくださいね。  
Res.7 by K from バンクーバー 2009/09/13 22:04:10

日曜日にこの掲示板を見たのですが、日曜日に行かれた方いましたら、どうだったか教えてください。
興味あります。  
Res.8 by 伊豆 from バンクーバー 2009/09/17 14:06:44

先週はちょっと長かったですよね・・・
なんたって、初めての事だったので・・・
今週はもう少し短く、もう少し落ち着いて、お茶をしながら会話が出来そうですよ。
少し早めに来ると、更に会話をするチャンスが増える様です。  
Res.9 by mm from バンクーバー 2009/09/18 14:42:23

毎週日曜日に同じ時間、場所で行っているのですか?  
Res.10 by 伊豆 from バンクーバー 2009/09/26 20:38:25

はい、毎週やっています。
試しに是非いらしてみてくださいね。  
Res.11 by mai from バンクーバー 2009/10/06 15:04:21

一人で行ってもいろんな人と話が出来て楽しかったです。  
Res.12 by K from バンクーバー 2009/10/08 21:22:29

>伊豆さん
何人くらいの方が参加しておられるのですか?  
Res.13 by 伊豆 from バンクーバー 2009/10/08 21:29:41

大体、9月は平均40名ほどだと思います。
そのうち、日本人は多くても5,6名です。  
Res.14 by 伊豆 from バンクーバー 2009/10/13 10:26:04

おとついはサンクスギビングで
学生達は実家に戻っていたようで、とても小さいあつまりになりましたが、
普段は約50名ほどあつまっていますので、
沢山会話をする機会はありますよ。
始まる時間より10分ほど早めに来ると、
会話をしやすいようです。  
Res.15 by 伊豆 from バンクーバー 2009/10/17 22:41:51

よく質問されるのですが、
教会は誰が来ても良い場所です。
来ている学生の中にはクリスチャンじゃない学生も居ますよ。
 
Res.16 by ku from バンクーバー 2009/10/21 15:11:48

はじめまして、今週行ってみたいと思っています。

ちなみに英会話ビギナーでもOKですか?  
Res.17 by 伊豆 from バンクーバー 2009/10/22 19:12:58

初めまして。
大丈夫だと思いますよ。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。  
Res.18 by 勇樹 from バンクーバー 2009/10/25 14:15:39

今日行ってみたいと思います!!

1人で行くのでどなたか一緒に参加しませんか?  
Res.19 by tak from バンクーバー 2009/10/25 15:15:42

勇樹さん、こんにちは。
今はじめてこの会を知って、僕も参加してみたいなと思いました。
まだバンクーバーに来て3週間で英語力も全然ないのですが
どんなものか、とりあえず行ってみようと思います。
特に予約などは取らなくても大丈夫なんですよね?  
Res.20 by 勇樹 from バンクーバー 2009/10/25 15:51:19

takさん

はい!!大丈夫だと思います!
そしたらtakさんにメール送りますね!  
Res.21 by リィ from バンクーバー 2009/10/29 21:24:43

この会は毎週あっているのでしょうか?行ける日に、飛び入り参加でもOKですか?  
Res.22 by 伊豆 from バンクーバー 2009/10/29 21:38:48

毎週やっていますよ。飛び入り参加楽しみにしています。
パンを入れるための袋を持参してくださると助かります。  
Res.23 by リィ from バンクーバー 2009/10/30 10:36:48

ありがとうございます(笑)。参加する時は袋持参でうかがいますね!  
Res.24 by ちか from バンクーバー 2009/11/22 11:42:45

今日初めて参加しようと思うのですが、参加してもいいでしょうか?  
Res.25 by ちか from バンクーバー 2009/11/22 11:42:45

今日初めて参加しようと思うのですが、参加してもいいでしょうか?  
Res.26 by 伊豆 from バンクーバー 2009/11/22 12:52:15

是非、いらしてください!
パンを入れる袋を持参して頂けると助かります。
会場でお待ちしています。  
Res.27 by 伊豆 from バンクーバー 2009/11/30 15:16:05

本年度は来週の日曜で終了です。
今年最後の会は、6時からホットチョコレートを飲みながら
「チャーリーブラウンのクリスマス」をみんなで観て、
そのあと、いつも通り7時からという予定です。
良かったら参加してくださいね。

その後は1月3日から又再会です!

今週金曜の7時から、ホットチョコレートとクリスマスキャロルを歌う会もあります。
そちらもどうぞ!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network