jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6651
資格と経歴を持つ面白い先生が生徒を探しています
by トモダチ from バンクーバー 2009/09/04 22:39:38

Do you need help with your English?

...Speaking?
...Pronunciation?
...Grammar?
...Vocabulary?
...Writing?
...IELTS or TOEFL Test?

I can help you. My name is Nathaniel Sol and I have been an English Teacher and Tutor for over 8 years. I am a Certified ESL Teacher from Simon Fraser University and I also have a degree in English, Linguistics and Theatre. I charge $25/hour. We can do one-on-one or I give special group rates. I am friendly, energetic, passionate, and, most of all, FUN!!

If you would like, we can do a 45 minute trial lesson. My schedule is very flexible and I can meet you mostly anywhere in the Vancouver area including Burnaby, Coquitlam and New Westminster.

Call me at 604-722-1265 or email me at nathanielsol@hotmail.com.

Look forward to hearing from you!!

彼は英語の先生とチューターの経験が8年あり、サイモンフレーザー大学で英語を専攻しディグリーを取得、さらに英語教師としての資格をもらっています。場所も時間もフレキシブルに相談できます。まずはお気軽に電話もしくはemailしてみてください。初級の方は“I want to take a trial lesson. または lesson.”でいいとおもいます。その時に連絡先と名前は忘れずに^^ 初級から上級、カンバセーションからIELTSやTOEFLまで丁寧に教えてくれると思います。

Res.1 by トモダチ from バンクーバー 2009/09/30 21:03:00

up  
Res.2 by トモダチ from バンクーバー 2009/10/16 08:57:14

up  
Res.3 by Masa from バンクーバー 2009/10/29 12:39:14

Nathanielさんにチューターしてもらっています。
彼は本当に親切で面白く、教え方がとても上手いです。
話し方もハキハキしていてわかりやすく、
おかげで英語のボキャブラリーも増えてきたし発音も矯正されてきました。トータル的に英語を勉強したい人にお勧めの先生だと思います。  
Res.4 by TK from バンクーバー 2009/10/30 10:46:44

お聞きしたいことがありまして書き込みします。IELTS or TOEFLのレッスンをお願いする場合、教材などは準備していただけるのでしょうか?Res、お願いします。  
Res.5 by トモダチ from バンクーバー 2009/11/08 17:39:29

お返事遅くなりました。先生に聞いてみました。
教材費は授業に含まれていませんが、お勧めのテキストを紹介して、生徒さんの方で用意してもらい、それに沿って教える事は可能だそうです。  
Res.6 by emi from 日本 2009/11/13 06:02:34

私も彼にレッスンをして頂いていましたが、とても面白い先生なので楽しく会話しながら英語が学べます。あっという間に時間が経ってしまうので、時間を有効に使う為にも、具体的に伸ばしたいところや質問、要望はレッスンの初めにしっかり提示すると良いと思います。時間は1時間、1時間半、2時間など希望に合わせてやってもらえます。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network