jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6580
Tutorお探しですか?
by from バンクーバー 2009/08/20 02:37:19

学校に通っているけど、いまいち英語伸びを感じられない方、
学校へは行かず自分で勉強されている方、
どのTutorを選んだらいいのか分からなくて困っている方、

カナディアン女性のベテラン先生があなたの英語を伸ばしてくれます。 
先生は初心者レベル〜上級者まで幅広く教えています。Reading,Listening,Writing,Speakingなど、生徒の要望に答えて授業をたててくれます。先生の得意分野は、発音とコミュニケーションです。

10年以上英語を教えていて、ESLスクールでも7年間勤務経験があります。

日本を旅行したことがあり、日本の文化や言語に大変興味を持たれていて、とてもフレンドリーな先生です。

1レッスンは1時間か、1時間半どちらか選べます。
1時間20ドル、1時間半30ドルです。

週7日、朝から夜まで、生徒さんの都合に合わせてフレキシブルに授業をしてくれます。

週3回以上レッスンを受けたい方は、割引もあります。

トライアルレッスンは半額で受けられますので、興味を持たれた方・ご質問のある方は、私(代理)にEmailか電話をください。日本語で大丈夫です。
たいていどの時間帯も電話に応じることはできると思いますが、もし出なかった場合は、留守電にメッセージを残してくだされば、折り返しご連絡差し上げます。

604-781-7480

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 17:14:52

場所はどちらですか?  
Res.2 by E from バンクーバー 2009/08/24 17:44:25

場所はキツラノです。B-lineでBurrard駅から10分、Robson×Howeから#10、#16、#17のバスで10分、Broadway駅からB-lineで10分、#9のバスで20分です。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network