jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6574
教えて下さい。困ってます!
by ^^ from 日本 2009/08/19 05:55:19

チャットルームではどんな名前使ってたの?

what name did you used in chatroom?
what names did you used in chatroom?
which name did you used in chatroom?

どれが正しいですか?全部違ってたら、正しい文を教えて頂けると助かります

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/08/19 10:40:54

What was the name you used in the chatroom?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 11:44:02

What name did you use in the chatroom?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 11:44:37

会話の流れの中で使えば、3つどれでも意味は通じると思いますよ。
ただごく基本の文法として、過去形(-ed)はdidがついたら原型に戻りますので
what name did you use in chatroom?

ハンドルネームって英語ではなんでしょうね?同じくhandlename?chatname?ご存知の方いらっしゃったらお助けくださいね。

What was(is) your handlename?とか言えたらもっと楽ちんですね。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network